犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

国会中継を見てしまいました!!&チヂミ作り(*´▽`*)

みなさん、おはようございます。

朝からイヤリングを作ったり、洗い物をしたりと働いていると

連日ニュースでは森友学園森友学園

こんな学校が大阪にあるなんて知りませんでしたが

八億円の値引きが気になりすぎて。

 

 

 

 

八億円も値引きしてくれるなら、わたしだって買いたいです!!

 

 

 

 

社会保障がどんどん削られている中で、

確定申告をして少ない収入からせっせと働きアリのように税金を払っている立場で

こんな話納得できませーーーーん!!

 

 

 

 

 

ニュースを見ていたら、ますます納得ができなくなって

ついに、国会中継をテレビで見てしまいました!!

するとちょうど追及しているところでした。

 

 

 

 

 

しかーし!!煮え切らない答弁!!

怪しいことがあったとしても蓋をしようとする感じ。

怪しすぎる!!

自分から名乗り出てくれば疑惑を晴らすために説明責任を果たす的なあいまいな言い方。

 

 

 

 

心底ずるい人は、自分から名乗り出たりしませーーーーん!!

なんなら、嘘をついて逃れようとするんですよ!!!

だから調査するべきだと何度も言ってるのに、

なんなんですか、そのあいまいな答弁は!!!怒。

 

 

 

 

と、テレビを見ながらますますイライラしてしまいました。

こんな風に偉い人が知り合いにいると、

9億円の土地が1億円で買えることもあるのかと思うと、

世の中不公平だな~と思いました。

一般庶民にはできないことですよ。理不尽だわ~。

ざっくりですが9億円の土地が1億円で手に入るなんて

不動産に興味津々のてつ&りなにとってはめちゃくちゃめっちゃくちゃおいしい話に思えます!!

 

 

 

 

 

おいしすぎますよ!!

 

 

 

 

 

先日、この土地の売買のおいしい話くらいおいしいチヂミを作りました(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:srina:20170302093408j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170302093431j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170302093504j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170302093534j:plain

 

チヂミ定食です(*´▽`*)

卵なしで小麦粉と片栗粉だけの生地です。

サクサクもちもちのチヂミができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ