犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

3月になりました!!&確定申告終了

みなさんこんにちは!!

早起きして税務署に確定申告書類を提出してきました。

一つミッションクリアです。

 

 

f:id:srina:20170301111551j:plain

 

早起きしたおかげで眠い~!!

 

 

 

 

 

 

ですが、2017年3月も頑張っていきたいと思います(*´▽`*)

 

 

f:id:srina:20170301111213j:plain

 

 

 

早速、plahome新作イヤリング&ピアスのご紹介です!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170301111239j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170301111303j:plain

 

 

水色と黄色の相性は、抜群だな~と作りながら思いました!!

新しいパーツが入ってからというもの、

作るのがすごく楽しいです!!

出来上がりの可愛さに自分でときめいてしまっています。笑。

 

 

 

 

委託販売先は現在2店舗ですが、

少しだけ余裕が出てきたのでもう一店舗くらい増やしてみようかな

と考え始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170301111417j:plain

 

布団を丸洗いしたときは、

ほんの少しあったかそうなところを見つけて

枕の上で寒そうに丸まって寝ていました。笑。

 

 

 

 

その後、もっとあったかいところを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170301111454j:plain

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ