
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつ匡さんとラプンツェルandリラックスしょーた

みなさんこんばんは!!

今日も一日あっという間に過ぎてしまいました。

早いっ。

今日一日ダウンしているてつ匡さんですが、

昨日は可愛くラプンツェルを観ていました(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:srina:20170227182834j:plain

 

病院の薬を飲んでちょっとはましになったようですが、

まだ回復していませーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなてつ匡さんのために、「お水がいらない鍋焼きうどん」

を買ってきました。↑

 

 

残っていたかまぼこも入れてみました💛

 

 

 

そしてわたしは、ついに逃げ恥を見終わりました!!

 

 

平匡さんとみくりが、「共同経営責任者!! なりましょうCEO!!」

という時は、かっこよくてわくわくしました!!

 

 

 

303カンパニー!!

 

 

 

 

それでもやっぱり、時給が発生していたころには上手くいっていたことが、

普通の夫婦生活になると綻びが出てくるもんだな~と思いました。

最大のテーマは、主婦の家事という仕事に対して払われる対価!!

時給制最高です。笑。

 

 

 

 

個人的には、みくりはもちろん可愛かったけど

ゆりちゃんが美しすぎて美しすぎて(*´▽`*)

ゆりちゃんに素敵な人が現れたところがよかったです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170227183128j:plain

 

てつ匡さ~ん。早く元気になってくださ~い。(みくり風)

 

 

 

 

 

今日は天気がよかったので、

しょーたは気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました!!

 

 

f:id:srina:20170227183217j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170227183314j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170227183345j:plain

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ