
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつ匡さんに作った料理の数々

こんばんは!!

17時30分から勤務中のわたしです。笑。

今日もこの時給制&みくりのおかげで家事が抜群にはかどっています。

洗い物もゼロ!!

洗濯物も取り込んで畳んで片づけるまで終了しています。笑。

 

 

 

と、きれいになりかけたわが家ですが、

たった今、てつ匡さんがシュレッダーバサミを使って

床を紙だらけにした模様です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

お気づきの方もおられると思いますが、

みくりに影響を受けているわが家というかわたしは、

てつのことを平匡さんに似せててつ匡さんと呼んでいます。笑。

 

 

 

 

 

ではここで、最近てつ匡さんに作ったごはんを紹介します(*´▽`*)

 

 

 

f:id:srina:20170226163910j:plain

 

鍋焼きうどん風in鍋。

 

ピーマンのおかか炒め。

これはお弁当におススメです!!

ピーマンだけど想像以上においしかったです♡

 

 

下は、卵粥ときつねうどんです。

この2つは、なかなか風邪が治らないてつ匡さんのために作りました。

ちなみに今日の晩ごはんもお粥になりそうです。

 

 

 

てつ匡さんは、うちの母さんに看病に来てほしいと常々言っていますが、

それを母さんに伝えても

ことごとく無視されています。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうやらうちの母さんは、

妹には「いこうか??」

と言っているようで、わたしたち3人は無視されているようです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ