犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

淀屋橋でお洒落ランチ(*´▽`*)

みなさんこんにちは!!

土日なのに、朝から1時間半勤務を終えたわたしです。

通常ブログを書く時間も勤務時間にしていますが、

今日は疲れたのでオフタイムということになっています。笑。

 

 

読者がいつの間にか96人になっていて、

100人も夢じゃないな~と密かに楽しみにしています♡

 

 

 

さてさて、昨日のタイムズ確定申告セミナーの後に

パイナップルヘアーのてつとお洒落ランチに行きました♡

 

 

 

「てつ、何その髪型~。パイナップルヘアーか!!」

 

 

 

と言うと、

 

 

 

てつ  「てつは、流行の先取りしてんねん。パイナップルヘアー知らんの??」

 

 

 

と言ってきました。笑。

 

f:id:srina:20170226125059j:plain

 

なんというお洒落な雰囲気(*´▽`*)

土日なのでオフィス淀屋橋は適度にゆったりまったりしているんです。

最高。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170226125129j:plain

 

パンは数種類あって食べ放題です♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170226125200j:plain

 

 

 

f:id:srina:20170226125225j:plain

 

 

パスタには大きな大きな蛸が入っていて

ぷりっぷりでした!!

 

 

てつが注文したクリームパスタもめちゃうまでした♡

また行きたいお店、

おいしいお店を発見できたふたりです。

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ