犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

タイムズの確定申告セミナー!!andラ・ドログリー(*´▽`*)andお粥定食

みなさんこんばんは!!

今日は朝からタイムズの確定申告セミナーに行ってきました。

自分で数字を入れた後、

税理士の先生がチェックをしてくれ、間違ったところを赤で訂正してくれるところがよかったです。

 

 

途中で後ろのおじさんに

 

「後から来て、動かれたら見えんのや!!」

 

 

 

と怒られなければ、なかなかいいセミナーでした。笑。

元から席が決まっているので後からとか関係ないやん!!怒。

って思いました。笑。

 

 

 

 

アクセサリー作家のわたしですが、

新しいパーツを求めてラ・ドログリーに行ってみました♪

 

 

 

店内は可愛らしいパーツが種類ごとに透明の瓶に入れられて並んでいます。

これだけでも、

 

 

「わぁ~♡かわいい~♡」

 

 

 

となりました。

たくさんの種類があるので、なかなか選ぶことが難しかったです!!

価格は、ちょっと高めな感じです。

その中でもお手頃なパーツもあったので、

それを選んでお試しで買ってみました(*´▽`*)

 

 

 

f:id:srina:20170225185251j:plain

 

これで3000円くらいです。

 

 

 

新しいパーツを使ってどんなピアスやイヤリングができあがるか、

自分でも楽しみです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ここからはてつの話。

ここのところ、ずーーーーーっと風邪をひいています。

ずーーーーーっと風邪をひいているくせに、不思議なことが。

 

 

 

 

普通、ちょっとでも調子が悪いと早めに病院に行ったり、

薬を飲んだりしませんか??

 

 

 

わたしはそういうタイプなのですが、

てつは全く病院にも行かず、市販の薬も飲まないんですよ!!

変ですよね??笑。

 

 

 

「あ~つらい~これは風邪や~。」

 

 

 

と言いながら薬も飲みません。😨

そのことをお母さんにチクったところ、

昔からひどくなるまで病院に行きたがらないのよ~という返事が。

 

 

 

てつ!!病院行きなさーい!!

 

 

 

f:id:srina:20170225185312j:plain

 

ということで、昨日はお粥定食でした!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170225185442j:plain

 

てつ!!

病院行きなさーい!!

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ