犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ア・ラ・カンパーニュのいちごのタルト(*´▽`*)

おはようございます!!

昨日から時給制で家事をしているわたしです。笑。

ちなみに昨日の労働時間は、休憩時間を省いて7時間15分でした!!

 

 

 

世の主婦のみなさんに比べるとおそらく短い時間ですが、

この7時間15分で家が少しきれいになった気がします。笑。

メリハリを見つけた気分です。

 

 

 

飽き性なのでこのトキメキがいつまで続くかわかりませんが、

今日も9時50分から労働中です。笑。

 

 

 

 

 

てつの誕生日があったので、

お気に入りのいちごのタルトを買ってきてお祝いしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:srina:20170224101509j:plain

 

ア・ラ・カンパーニュというお店のいちごのタルトです💛

初めてこのケーキを食べたとき、

ほんとにおいしくておいしくて感激しました!!

あれからリピーターです。

 

 

 

しょーたもすごく食べたそうにしています。笑。

 

 

 

 

てつの親友が普段買わないフルーツも買ってきてくれて

てつはすごくうれしそうでした。

というわけでこれからしばらくの間年の差は1つです。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ