読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

みくりを観ながらの会話andラーメン北魁

みなさん、こんばんは!!

今日もわが家は、晩ごはんを食べながら録画した逃げ恥を1話見ました。

そしてわたしも時給に換算してみよう!!

という気になって、

時間を区切っていろいろやっていたら

かなりはかどりました!!

 

 

 

最近のてつは、風邪を引いたようで

ここ数日ずーーーーーっと絶不調な感じです。

 

 

 

 

にもかかわらず、オルサガやってます!!怒。

 

 

 

 

逃げ恥で出てきた台詞  「お前、小賢しいんだよ。」

 

 

 

りな  「小賢しいってどーゆーこと?」

 

 

 

 

 

てつ  「うっとーしいってことやなー。」

 

 

 

 

 

てつ  「ぴょんちゃんと一緒やなー。」

 

 

 

 

 

てつ  「あ、嘘やでー😁」

 

 

 

小賢しいとは、賢そうにしてて生意気って感じの意味だそうです!!

ということは、そもそも別に利口ぶってないしな!!てつ!!

あんたの方がめちゃめちゃ小賢しい口きいてるやんけ!!笑。

 

 

 

という感じで、また一つ使える表現が増えました💛

小賢しい。笑。

 

 

 

 

 

数日前にヒルナンデスで進化する冷凍食品の話題を見て

さっそくスーパーに行ってみたところ、

ありました!!

 

 

 

f:id:srina:20170223205136j:plain

 

水を一滴も使わずにできるラーメン!!

凍ったラーメンを手に持つってなんか変な感じでした。笑。

 

 

 

順に追ってどんどんラーメンになっていきました!!笑。

味ももちろんおいしかったです!!

 

 

 

 

残りのふたつの写真は、塩サバ定食と

今日はかどった家事の成果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今も咳込んでいるてつ。

ということはきっと、

もうすぐわたしも風邪をひくだろうと思います。笑。

 

 

 

 

最後に、新作ピアスです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:srina:20170223205238j:plain

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ