
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

週末グルメand新しく読み始めた本

重曹のおかげで、電子レンジのバター臭がちょっとましになりました。笑。

そして、読者が94人になっていました。

ありがとうございます。

100人も夢じゃなくなってきました!!

楽しくほのぼの続けていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今週も水曜まで進んでしまいましたが、

週末のグルメについて書きたいと思います。

 

 

 

f:id:srina:20170222032706j:plain

 

友達と会ってお洒落ランチをしたり、

そのまま友達が泊まったり、次の日はてつと出かけたりと

いろいろ盛りだくさんな週末でした。

 

 

 

何度か家に来たことがある友達なので、

しょーたはきっと覚えていて

すっごく喜んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもはてつとわたしと一緒に寝るのに、

その日は友達の布団に入って朝までいびきをかいて寝ていたそうです。笑。

 

 

 

 

いろいろ山ほど語れて楽しかったです💛

 

 

 

 

f:id:srina:20170222032741j:plain

 

次の日のしょーたは抜け殻でした。笑。

 

 

 

確定申告の本を読み終えたので、

新しい本に突入です!!

青色申告の本には、全く知らなかったことがたくさん書かれていて

全部理解できたとまでは言えませんが

すごくためになったと思います。

 

 

 

そして次の本は、坂下さんというわたしが尊敬している人が書いた本なので

読むスピードもぐんぐん。笑。

不動産いいかもよ~ということをわたしたちに教えてくれた人です。笑。

妻社長メソッドについても!!

 

 

 

 

この本もなかなかおもしろいお金の話が書かれているので

興味津々です。

新しいことを知れるって楽しいですね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

おもしろくて楽しいブログがたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ