
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの暴言

みなさんおはようございます!!

今更ながら逃げ恥を見始めたわたしです。笑。

まだ1話を見終わったところなので、

みくりが専業主婦になったところです。笑。

 

 

 

家事をそつなくこなしているみくりがかわいい!!

 

 

 

と影響を受けて

今電子レンジの掃除をしているところです。笑。

 

 

 

 

昨日の夜の出来事です。

 

 

りな   「斎藤さん保育園入れたんやってー。ほんまよかったなー。」

 

 

てつ   「そうなんやー。よかったなー。」

 

 

りな   「もし保育園入れんかったらほんま大変やーん。働くお母さんを助けようと保育園作るとかほんますごいよなー!!」

 

 

 

 

すると、この後てつが暴言を吐きました。

 

 

 

 

てつ   「働くお母さん。働いてないぴょんちゃん。お母さんじゃないぴょんちゃん。」

 

 

 

 

はぁ??

 

 

 

 

耳を疑うんですけど!!

 

 

 

 

毎日せっせとごはん作って、ちょこちょこ掃除して

夢を叶えるためにplahomeのお店作りに奮闘し、

表現力や文章力、生きている証を残すためと言ったら大袈裟ですがブログを書いて。笑。

 

 

 

 

何かそう言われると、

じゃー一体わたしという存在は何者なのかと思いました。

何の役にも立たないこの世に必要のない存在ということでしょうか。

 

 

 

 

悲しくなっていましたが、

書いていると何だか腹が立ってきました!!怒。

 

 

 

 

今日からてつの洗濯物は放置。

自分のごはんだけ作ろうと思います!!

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

電子レンジの掃除には重曹!!というみなさん、ぜひ押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ