
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

生チョコと肉じゃが(*'▽')

 みなさんこんにちは!!

今週もがんばっていきましょう。

 

 

 

今日は朝から思い立ってプールに行ってきました。

一人で。笑。

 

 

 

プールにはそこそこ人はいましたが、

同い年くらいというか、同世代っぽい人はまったくいなかったです。笑。

年配の方ばかりでした。笑。

毎日通っていそうで、

 

 

 

「めっちゃ健康的な生活やな~!!」

 

 

 

と思いました。健康は大事。

家にあったはずのゴーグルがどこかにいってしまったので

顔はつけず、水中ウォーキングと背泳ぎにしました。笑。

 

 

 

ちょっとお金はかかるけど、

いい気分転換になりました(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:srina:20170220000050j:plain

 

バレンタインの残りを使って生チョコを作りました。

包丁で切るのがめんどくさかったので

ハートのクッキー型を使ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

生チョコにも関わらず、余っていたクッキーもまぜてみたんですが

これまためちゃめちゃおいしかったです。

てつも感激していました💛

 

 

 

 

 

仕事が忙しくて口内炎がなかなか治らないてつのために

牛肉を買ってきて、肉じゃがを作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170220000135j:plain

 

 

インターネットで調べると、口内炎にはわかめも効くと書いてあったので

ほんとかどうかはわかりませんが

わかめと豆腐のお味噌汁付きにしてみました💛

 

 

 

するとこれがまたおいしくて、てつは感激していました。笑。

 

 

 

 

ちなみに、今日の晩ごはんにも登場する予定です。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

そろそろ眠たくなってきたみなさん、ぜひ押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ