読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ツムツムの2月イベント おまけが難しすぎた!!

みなさんこんばんは!!

土日は何かと予定が入っていて

楽しく、そしてまったり、そしてほのぼの過ごすことができました。

写真などは今日更新予定です(*'▽')

 

 

 

さてさて、ツムツム大好きツムラーのわたしですが、

2月のバレンタインイベントをやっとこさクリアすることができました!!

イベント自体は何だかんだクリアできたんですが、

ゴールドピンズがもらえるおまけカードが難しくて難しくて。

わたしの場合、アイテムを使ってもなかなかクリアできませんでした。

 

 

 

 

ということで、覚えているうちにコツを書いておきたいと思います。笑。

 

 

それぞれ一番最後にある難しい難しいミッション。

 

 

①1プレイで165コンボ

これは、ドナルドを使うと楽勝でクリアできました!!

スキルを使っているときは、人差し指・中指・薬指の三本を使って連打しました。笑。

あまり夢中になりすぎると、知らぬ間にスキル発動時間が終わっているので気をつけてください。笑。

 

 

 

 

②なぞって42チェーン以上

これはこれは激難で、サリーを使ってもエルサを使ってもなっかなかクリアできませんでした。

結局クリアしたのはてつです!!笑。

 

 

そのときに使っていたツムは、なんとアリス!!

ちなみにスキルレベルは3でした。

ジャイロ機能を使って、スマホをさかさにし、特大アリスを3つ出したあと、

小さいアリスとできるだけくっつけてやっとこさクリア。

画面に入るツムの数は45個みたいなので、すっごく難しかったです。

 

 

ジャイロ機能を使ってさかさにしなければ、

せっかく出した特大アリスは上書きされたように消えてしまうので気をつけてください。笑。

 

 

 

 

③1プレイでツムを1050個

これは、わたしのお気に入りの野獣を使って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにわたしの野獣のスキルレベルは5です。

アイテムも使いまくりやっとこさクリア。

 

 

 

その前の「白目が見えるツムを使って980個消そう」

の方が難しかったです。

ちなみにわたしは、スキルレベルMAXのジョーカーグーフィーを使ってクリアしました。

 

 

 

 

④1プレイで6000000

これは、高得点を狙うときにはお気に入りのスカーを使いました。

スキルレベルは3です。

 

 

 

 

 

どれもわたしには難しかったですが、

その中でも一番苦戦したのはやっぱり42チェーン!!笑。

これはテクニックが必要だったので大変でした。

結局てつがクリアしましたが。笑。

 

 

 

 

 

 

①~④のうち、②~④をクリアしたのは、てつです。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ツムツム好きのみなさん、ぜひ押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ