犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

本格バターチキンカレー♡andうちの犬

みなさんこんにちは!!

朝からお風呂に入って、バレンタインデーの残りの材料を使って

生チョコを完成させたわたしです!!

 

 

 

生チョコの写真はまだ出来上がっていないので

まずは昨日の晩ごはんを紹介します。

生クリームが残っていたので、生クリームを使ったおいしい料理はないのかと

検索していて見つけたのが、

 

 

「バターチキンカレー」

 

 

 

生クリームというワードは入っていましたが、

実際には、生クリームを使わなくてもできるバターチキンカレーでした。笑。

作ったことがなかった料理だったので、試してみたくなり

昨日の晩ごはんとなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170217112854j:plain

 

これが、めちゃめちゃおいしかったです!!

お店の味!!と書かれていたので期待していましたが

ほんとにお店みたいな味でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

てつはこのバターチキンカレーを食べながら、

 

 

「ぴょんちゃん、料理上手いな~(*´▽`*)」

 

 

と言っていました。笑。

すべてクックパッドのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

最後に、よ~く見ると半目で寝ているうちの犬。笑。

しょーたの寝顔をお届けします。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170217112912j:plain

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします(*'▽')

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください。

応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ