犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

こたつ好きの犬andバレンタインデーの生チョコケーキ💛

朝から一生懸命家事をしているとクタクタになりました。

家事ってやり始めたらきりがない!!

手抜きをすれば楽だけど、こだわり始めたらきりがない!!

一生懸命やろうとすると、すっごい仕事量だと思いました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

週末に友達が来るので、布団を干してシーツを洗って

気が向いたので家中掃除機をかけて。

昨日のバレンタインデーの洗い物を片づけて

今日の分の洗濯機を回して。

 

 

 

 

 

たったこれだけなのに、めちゃ疲れているわたしです。

世の中のわたしよりも一生懸命な主婦のみなさん、

みなさんはすごいです!!尊敬。

 

 

 

 

 

 

しょーたは今もこたつの中です。

 

 

 

 

 

昨日はこんな感じでこたつから顔を出していました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170215135942j:plain

 

しばらくすると。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170215140013j:plain

 

 

気持ちよさそう。

犬もこたつで寝るのが気持ちいい模様です。

 

 

 

 

 

こんな毎日オネムなしょーたが元気になるときはこの時!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170215135906j:plain

 

誰かが何かを食べ始めたとき!!

この時は、どこかで寝ていてもすぐにとんできます。笑。

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデーだったので、

冷蔵庫から手作り生チョコケーキを取り出した途端とんできました。

 

 

f:id:srina:20170215140101j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170215140129j:plain

 

なかなか枠が外れなかったので、スプーンで押してみたら

ガビーンな感じになってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

作り方は簡単なのに、とてもおいしかったです💛

 

 

 

 

てつは

 

「これ全部作ったん??こんなん作れるん?すごいー。うまっ。」

 

 

 

と言っていました。

チョコレート作りで忙しかったので

ごはんは鍋にしました。

バレンタインデーじゃなかったら、

チョコだけ作って、お弁当を買ってくるところですが、

バレンタインデーだったので、がんばってごはんも用意しました💛

 

 

 

f:id:srina:20170215140231j:plain

 

ほっんとに世の中の女子力が高いみなさんはすごい!!

こんな大変なことを好きな人のためにやってのけちゃうんだから!!

ほっんとに尊敬。