犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとしょーたツーショット(*´▽`*)

てつがパソコンで動画を見始めると

なぜかしょーたも近寄っていきパソコンをのぞいていたので

おもしろくて撮ってみました。

 

 

f:id:srina:20170214185356j:plain

 

すると、一瞬でカメラ目線に。

もちろんてつはパソコンに夢中。

しょーたはカメラに夢中。

 

 

 

 

そうそう、今思い出したんですが

この間、てつのことを呼ぶと、

なんと、

 

 

「へいへーい」

 

 

って返事をしてきたんですよ。

へいへーーーーいって。笑。

今度はほいほーーーーいって返事を返してみたいと思います。笑。

 

 

 

 

 

話を戻しまして

てつが仕事に行っている間のしょーたは。。。

やっぱり。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170214185439j:plain

 

寝。

 

 

 

 

f:id:srina:20170214185517j:plain

 

寝。

 

 

 

 

 

今はこたつで丸まっています。

 

 

 

 

最近妹が、しょーたが赤ちゃんの頃の写真を送ってきたので

紹介します。笑。

 

 

 

 

めっちゃ小さかったんですよ。

片手でひょいっと持ち上げられるくらいの大きさでした。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170214185608j:plain

 

今見ても、

 

 

 

 

かっわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください。

応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ