
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ネイルサロンで委託販売andしょーたのあくび。

みなさんこんばんは!!

今日はバレンタインデーですね☆彡

アクセサリー作りに没頭していて更新が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。(m´・ω・`)m ゴメン…

その間に、読者が93人になっていました!!

ありがとうございます。

何かに没頭しながら、同時に他のことをすることが

なかなかできていませんが、

このブログはわたしの楽しみの一つでもあるので

人生の一部としてコツコツ続けていきたいと思います。

 

 

 

f:id:srina:20170212132835j:plain

 

ネイルサロンの方が送ってくださいました♡

plahomeコーナーです。

こんなにかわいく飾っていただけてかなりかなり嬉しいです。

 

 

Nail Salon Charo【ネイルサロン チャロー】さんです。

たくさんのアクセサリーや小物、雑貨の作家さんたちの作品が集まるネイルサロンです。

佐賀県にお立ち寄りの際にはぜひ足を運んでみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

というわけで、アクセサリー作り→インスタにアップ→plahomeにアップ

→洗濯物→ごはん作り→勉強

という感じで数日過ごしていました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170212132850j:plain

 

しょーたは元気にしています♡

相変わらずほのぼのまったり過ごしています♡

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください。

応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ