犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

地味にスゴイ!!校閲ガール 最終回!!仕事について思ったこと。

ついに校閲ガールを最終回まで見終わりました。

 

 

f:id:srina:20170211231015j:plain

 

あっという間でした。

えっちゃんがお洒落すぎて、元気すぎて

観ていると元気がわいてきました。

 

 

 

どの服もめちゃくちゃかわいかったです!!

スカーフ使いも素敵で、真似したくなりました💛

 

 

 

 

そして、個人的なツボは、森尾のセリフで

すっごいかわいい顔の本田翼を発見したところです。

確か、最終回の前くらいの回だったと思うんですが、

えっちゃんが森尾の家に、幸人と付き合ってもいいか

と聞きに行ったシーン。

 

 

 

そこで森尾が、

 

 

 

「幸人より、先輩の方が好きなんだよ♡」

 

 

 

と、めちゃめちゃかわいい顔で言うんです。

この時の森尾の顔が今までの森尾の中で一番かわいかったです💛

 

 

 

 

世の中にはいろんな仕事があって、

目立つ仕事ばかりではありません。

仕事を辞めてから、世の中の人が平日にどんな感じで仕事をしているのか目にする場面が増えました。

今まで見たこともないような光景です。

便利な世の中は、みんな人の仕事で作られているんだな~。

なんて思っていた時期だったので、

このドラマは、またまた心にまっすぐに届きました!!

 

 

 

 

 

お洒落な服着よう!!

と思いました。

 

 

 

 

 

最後に一言だけ感想を述べるとしたら、

 

 

 

 

 

 

幸人君と付き合ってほしかったです!!笑。

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください。

応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ