
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

プールに行ってきました💛

こんばんは。

てつ&しょーたはふたりとも爆睡中です。笑。

 

 

f:id:srina:20170211181206j:plain

 

今日は昼からプールに行ってきました♪

モデル体型を手に入れるために!!笑。

 

 

 

ゴーグルがなかったので、

歩く&ビート版&ジャグジーなどなどで約1時間。

たった1時間でもかなり運動した気分になりました。

 

 

 

運動した気分にはなったけど、

1時間外を歩くよりもだいぶ楽でした。笑。

めっちゃ楽ちんに運動した気分です。

 

 

 

 

もちろん室内温水プールなのにてつは、

 

 

「寒い~。温水なのに結構冷たいんやな~。ジャグジー行こうよー。」

 

 

と言ってきたのでびっくりしました。笑。

全然冷たくなかったです。笑。

いつかモデル体型のてつみたいになりたいです!!笑。

 

 

 

運動した気分になったので、

帰ってきてドレミチョコをぱくぱく食べてしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

モデル体型を目指しているみなさん、

ぜひ一回押してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ