犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

話し続けて6時間。

 

みなさんこんばんは!!

今日は前の職場の友達とランチに行ってきました。

 

 

f:id:srina:20170209205439j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170209205511j:plain

 

ハンバーグおいしかったです!!

初めて見つけたお店だったので、

またてつと行ってみたいです。

 

 

 

有名なお店らしいのですが、

名前を忘れてしまいました。笑。

 

 

 

 

 

ハンバーグを食べて話し続け、

久しぶりに会ったらますますおしゃべりは止まりません。笑。

 

 

 

 

 

 

そのあと、カフェに移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだおしゃべりは止まりません。

 

 

 

 

f:id:srina:20170209205543j:plain

 

 美味しいコーヒーとチーズケーキを食べながら話し続け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら7時半になっていました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってくるとてつが帰ってきたので

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170209205605j:plain

 

 パスタを食べながら、また話しました。笑。

 

 

 

 

今日は昼間ずっと家にいなかったので、

家に帰ると、しょーたが喜びすぎてもらしていました。笑。

いつもは無視なのに!!笑。

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ