
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝の会話。

みなさんこんにちは。

今日はあいにくの雨模様ですね。

それに付け加えてめちゃめちゃ寒そうです。

 

 

 

雨がぽたぽた降っているにも関わらず

元気に洗濯物を干したわたしです。笑。

 

 

 

 

今日もまたまた朝から絵を描いてしまいました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170209114506p:plain

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いします♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ