犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの顔でイラストの練習(*´▽`*)

おはようございます。

てつを見送った後、二度寝していたら

坂口健太郎と手を繋ぐ夢を見て幸せな気持ちになったわたしです。笑。

最近眠りが浅いのか、よく夢を見ます。

今日の夢は本当にドラマのワンシーンでした。笑。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

さてさて、昨日の「お絵描き」の感覚に感動しすぎて

朝からまたまた描いてしまいました。笑。

イラストの練習のために、いろんなイラスト本を買ったので

その本を引っ張り出してきて練習です。

 

 

 

 

 

このブームもいつまで続くかわかりませんが、

楽しい限りは続けたいと思います。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170208103145p:plain

 

 

もちろん色も使えるんですが、

今はこの鉛筆の感覚に感動しているので鉛筆モードで書きました。笑。

 

 

 

 

そろそろ、洗濯機が止まったので

洗濯物を干さなくては。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

イラスト好きのみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ