犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ネイルサロンへ発送andキューピー深煎りごまドレッシングandしょうが焼き定食(*'▽')

みなさんこんばんは!!

昨日のファンキーに元気をもらって

今日は発送準備をしました。

 

 

 

 

納品書を作って

検品して値札を付けて包装して

外の寒さに驚きながら郵便局に持って行ってきました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170207225321j:plain

 

無事に届きますように(*´▽`*)

 

 

 

 

 

夕方、キューピーのドレッシング自主回収のニュースを見て、

 

 

「ん???これ、家にあるやつやーーーーん。」

 

 

と思ったわたしは、すぐさま冷蔵庫をチェック。

 

 

 

 

f:id:srina:20170207225414j:plain

 

わぁーお!!まさかこれちゃーーーーーーん。

 

 

 

と思ってよく見てみると、150mlでした。

自主回収の商品は、もう一回り大きいもののようです。

 

 

賞味期限は、2017年8月20日だったので、

どうやらこれもギリギリセーフゾーンでした。

それにしても同じ商品が家にあるとびっくりですよね!!😨

 

 

 

 

どうやらうちのドレッシングは回収対象ではないようなので

大根サラダにかけて食べました。

 

 

 

f:id:srina:20170207225523j:plain

 

 

しょうが焼き定食です。

このしょうが焼き、クックパッドに載っている簡単で美味しいレシピで、

15分もあれば完成するような一品です。

 

 

 

手間はかからず、味は美味しかったです♡

明日の晩ごはんはポトフの予定です。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ