
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

HALFWAY STAR TOUR 大阪 フェスティバルホール!!

みなさんこんにちは。

昨日は、大好きなファンキーのライブに行ってきました!!

いろいろな騒動があってから初のライブ参戦です。笑。

 

 

 

ちょっとだけ複雑な気持ちはありましたが、

家でCDを聴いているとどれもいい曲でいい曲すぎて。

 

 

 

 

f:id:srina:20170207112212j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170207112243j:plain

 

今回は、月曜日の夜だったということで

妹と参戦しました!!

妹はファンキーに全く興味がありそうになかったんですが

めちゃくちゃいっぱいグッズを買っていました!!笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170207113356j:plain

 

直筆サインをもらえるということで、

アルバムもゲットしていました!!笑。

 

 

 

 

ライブはやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!!

歌にはもちろん感動するんですが、

会場中の人が一緒に歌ってる感覚にめちゃくちゃ感動しました。

ドームとは違うホールならではの感覚だったかもしれません。

 

 

 

 

ほんとにみんなめちゃくちゃ歌ってました!!

ファンキーやっぱりめっちゃ愛されてるわー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とうれしくなりました♡

3時間くらいもちろん立ちっぱなしで歌いっぱなしで

家に帰るとめちゃくちゃ足がだるかったけど、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

 

このブログに出てくる「めちゃくちゃ」の回数が多すぎて

どれだけわたしが感動したかが伝わるといいなと思っています。笑。

めちゃくちゃ楽しかったです!!笑。

今度は友達たちも連れていきたいです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170207113421j:plain

 

 

今日からまたがんばれそうです!!

かわいいピアスを真心込めて作るぞー!!

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ