犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鍋はモリモリ食べられる☺︎

みなさん、おはようございます!!

こちらは眠たくて眠たくて眠たいのを我慢しながら

洗濯機を回しています。




月曜の朝ってどうしてこんなに眠たいのでしょうか😪





昨日に限っては、

遅くまで鍋を食べていたからだと思います。笑。

鍋を食べるという表現は、鉄製の鍋を食べているようで何か変ですが

眠いので今日だけは許してください。笑。





昨日の鍋は、てつがほとんど作ってくれました♡



f:id:srina:20170206003712j:plain




初めは、お皿にまで入れてくれました♡


f:id:srina:20170206003736j:plain


おいしかった具材は、ちくわです!!

ちくわを最近食べていなかったので、

すごくおいしかったです♡





という感じで、二回分鍋を作って、

その後うどんも入れて。





じわじわ遅くまで食べてました。笑。





お風呂の湯船にもつかって

満腹になるまでごはんを食べて

しかもてつがごはんを作ってくれて

かなり至福のひと時でした♡




f:id:srina:20170206003905j:plain


珍しくてつが撮ったしょーたです。笑。