
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日の新作ハンドメイドand温泉気分のお風呂(*´▽`*)

みなさんこんばんは!!

今日はなかなかかわいいイヤリングが出来て

ご機嫌なわたしです。(*´▽`*)

 

 

f:id:srina:20170205171915j:plain

 

写真よりも実物の方が色合いがかわいい気がします。

やっぱり新しいパーツを買ってくると

どんどん創作意欲が湧いてきます(*'▽')

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170205171932j:plain

 

こちらも新作樹脂製のピアスです(*'▽')

グレーのレザーパーツを使っています。

レザーのパーツを使って作ってみたいとずっと思っていたので

満足です。

 

 

 

他にもこのパーツを使って

かわいいお洒落を開拓したいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日は日曜なので、

贅沢にバスボムを使ってお風呂に入りました♡

 

 

 

f:id:srina:20170205191723j:plain

 

しょーたも興味津々。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170205191806j:plain

 

イイ匂いがするー!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170205191835j:plain

 

こんな感じでワイン色のお風呂に入って

スッキリしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

もうお風呂に入ったみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ