
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

映画デート(⋈◍>◡<◍)。✧♡恋妻家宮本and読者が90人になりました!!ありがとうございます!!

みなさんおはようございます!!

今日の天気予報が雨だったので

 

 

「それまでに洗濯をしてしまおう!!」

と、張り切った結果。。。

 

 

 

予想通り

 

 

 

 

こんな感じになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170205095717j:plain

 

二月の目標は、ソファーに洗濯物を溜めないことだったのに。。。笑。

 

 

 

 

その分、着る服やタオルは選びたい放題です。笑。

 

 

 

 

 

昨日ついに、観たかった映画を観てきました♡

その名も

「恋妻家宮本」

 

 

f:id:srina:20170205095828j:plain

 

途中クスッと笑える場面が何度も何度もありました。

そしてもちろん、ほろっとくる場面もありました。

 

 

 

妻の大切さに気付く不器用な宮本の話ですが、

この夫婦は素晴らしい夫婦でした☆彡

確かに熟年の夫婦には共感できるところが山ほどありそうです。

 

 

 

この映画はきっと夫婦仲upに繋がります。

ぜひ、劇場に観に行ってみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

映画のあとは、てつとぷらぷら歩きながら

映画の話をしたり、ごはんの話をしたり、

いつもよりも仲良しな感じで帰りました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170205095858j:plain

 

かつ丼を食べて。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/