
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

苦労して完成した新作ピアス!(^^)!and節分!!andてつの驚きの姿勢Σ(・□・;)

みなさんこんにちは!!

ファンキーを聴きながらブログを書いています。

 

 

今日はちょっと長めに寝ましたが、

それから洗い物をしたり玄関と廊下と部屋の床をちょっと掃除したり

洗濯物をしたりと、もう一日分がんばった気分です。笑。

 

 

 

 

昨日のplahome新作ピアスです。

初のチェーンピアスということで苦戦しました。

 

 

f:id:srina:20170204123638j:plain

 

が、なかなかかわいらしい作品になって

満足しています(*´▽`*)

ぜひ、見に来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

 

 

 

さてさて、昨日は節分でした。

わが家では豆はまかずに「エアー豆まき」をしました。笑。

 

 

りな「鬼は~そと~!!福は~うち!!」

 

 

 

てつ「イエーィ!!犬は~外~!!

 

 

 

 

りな「ちょっとー!!怒。かわいそーやろー!!」

 

 

 

 

てつ「犬は~そと~!!犬は~うち~!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170204123952j:plain

 

という感じでわが家の節分は終わりました。笑。

 

 

 

 

今日は朝からてつが歌の練習とピアノの練習を

自主的にやっていました!!笑。

 

 

 

 

そのピアノを弾いている姿勢が斬新すぎて

驚愕しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170204124018j:plain

 

Σ(・□・;)!!

こんな態勢でピアノの椅子に乗れるなんて!!

Lスタイル。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村