犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

他人丼専門店あか乃

ピアス作りに行き詰ってテレビを見ていると、

天神橋筋商店街にめちゃくちゃおいしそうなお店が!!

 

 

とってもいいお肉や卵を使っているそうです。

 

 

あか乃は、他人丼専門のお店です。

他人丼専門店は全国にも他にないらしいです。

こういう他にないものを作り出す人ってすごい!!!

 

 

 

テレビに映っている他人丼がおいしそうすぎて

食べてみたいー!!

と思っているわたしです。

「あか乃丼セット」が紹介されていました。

食べてみたい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

いつかお店に行って来たという写真を載せたいと思います!!笑。