犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

枕を上手に使うしょーたandてつが好きなしょーた

みなさんこんにちは!!

今日は節分ですね。

豆まきをするかどうか悩んでいるわたしですが

今のところまかない方向に気持ちが傾いています。

もっと詳しく言うと、

何もしないのもあれなので

エアー豆まきをしようかなと思っているところです。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170203131252j:plain

 

ふと見ると、枕を使っていました。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170203131334j:plain

 

まるで人間。

しかもこの枕、数年前にてつへの誕生日プレゼントに買いに行った

結構高い枕です。笑。

なんていう会社の枕かは忘れましたが、

てつがこの枕がどうしてもほしい!!

と言うので寒空の下自転車を走らせて買いに行きました。

懐かしい!!笑。

 

 

 

 

 

それが数年経って今はしょーたの枕。。。笑。

なんか笑えます。笑。

 

 

 

 

 

 

しょーたはいつの間に枕の使い方を覚えたのでしょうか。

そんなことを思っていると、

また移動していきました。

 

 

 

 

どこに行ったのかと思ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170203131436j:plain

 

てつが脱ぎちらかしたパジャマの上。笑。

ガッツリ乗っちゃってるやーーーーん。笑。

 

 

 

 

どうやらうちの犬は、わたしよりもてつのことの方が好きそうです。

 

 

 

 

家に帰ってきたときの反応もまるで違います。

てつが帰ってくると、慌てて起床してしっぽを振りまくり

ジャンピングしょーたになります。

 

 

 

 

わたしが帰ってくると、ベッドで寝たまま動くこともしません。

もっと言うなら、背中を向けたままベッドで寝ています。

 

 

 

 

ひどーーーーーーい!!笑。

うちの犬ひどすぎるーーーーーーーー!!!笑。

 

 

 

 

 

てつだけズルーい!!

と思ってきたので、最後にてつのおもしろショットを公開します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170203131554j:plain

 

ほっそ!!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村