読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつが内緒で注文していた謎の箱の中身。

昨日わが家に届いた謎の箱。

 

f:id:srina:20170202100103j:plain

 

勝手に開けてみてもよかったんですが、

開けるのがめんどくさかったので

てつが帰ってくるまでそのまま放置していました。

 

 

 

 

てつが帰ってくるなり箱のことを伝えました。

 

 

 

「てつが頼んでたやつ、届いたで~。」

 

 

 

「どこどこ~??」

 

 

 

 

という感じでわくわくしながら箱のところに行ったてつ。

しばらくして、

 

 

「一体何買ったん???」

と聞くと、

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃうれしそうにこれを持ってきました。

 

 

 

 

 

 

ほんとにめっちゃくちゃうれしそうに!!

 

 

 

 

 

 

 

いきますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170202100126j:plain

 

 

えーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

これを見た途端、おもしろすぎて絶叫してしまいました!!笑。

 

 

 

 

かわいいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなん買ったーーーーーん!!笑。

 

 

 

何でオラフなーーーーーん!!笑。ウケる~!!

という感じです。笑。

 

 

 

 

その他は、

 

 

 

f:id:srina:20170202100154j:plain

 

モンスターサンダル。

 

 

初めて聞いた!!なんじゃこれ。

っていうか、これどこで履くん??笑。

 

 

 

「ベランダで履くんやで(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と言っていました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170202100238j:plain

 

 

靴下やパンツを大量に購入していました。

 

 

 

そしてまたまた最後に面白いものが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170202100427j:plain

 

腹巻!!

なんでチョッパーついてるんやーーーー!!笑。

チョッパーがついてるやつにしたんやーーーー!!!笑。

 

 

 

 

 

さすがてつ。

買うものもおもしろいわ~。

 

 

 

 

と、謎の箱はわが家に笑いを届けてくれました。笑。

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村