犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

元気の源ドラマ!!べっぴんさんand校閲ガール

ここ最近見始めたドラマです。

べっぴんさんは、まだすみれが子供の頃の話です。

 

 

「刺繍が上手くなりたい!!」

 

 

と強い気持ちを持って真っすぐがんばっているところに影響されています。

これからが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

同じく校閲ガールにも影響を受けているわたしです。

悦子のめちゃくちゃポジティブなところや

素直に謝れるところ、これまためちゃくちゃ一生懸命なところに

元気をもらっています!!!

 

 

 

 

倍速で見ているので、

ぺらぺらぺらぺら話すところが

ほんとに早口みたいでおもしろいです!!!

 

 

 

 

わたしもアクセサリー作家、がんばります💛