
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おススメのふりかけandてつが注文した謎の箱が到着!!

わが家が毎日使っているふりかけです。

今日なくなったので、今日また買ってきました。笑。

 

 

f:id:srina:20170201145248j:plain

 

実はこれ、二袋目です。

この間初めて買ってみたところ、

「めっちゃおいしいやーーーーん!!」

とはまってしまったので、味道楽続投です。笑。

 

 

 

味道楽と大きく書いているのですが、

なぜかわたしにはパッと見ると「かに道楽」や「味噌道楽」のように見えていました。笑。

そのことをてつに話すと、

 

 

「ちょっと何言ってるかわかんない。」

 

 

という感じでしたが、誰かわたしのこの感じわかってくれる人いませんか??笑。

何はともあれ、「味道楽」おススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

丸美屋 味道楽 大袋 58g×10袋

丸美屋 味道楽 大袋 58g×10袋

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっき、てつが注文した謎の箱が到着しました!!

思っていたより大きかったです。

 

 

f:id:srina:20170201145523j:plain

 

一体何が入っているのやら。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ