読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

家事について。andてつkitchen親子丼定食(*'▽')

最近、洗濯はいい感じに進んでいるんですが、

洗濯をがんばると今度は洗い物が溜まってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

昨日張り切って掃除をしても、また今日になったら

新しく汚れているところが目につきます。

毎日毎日やっても、同じことがまた起こっているなんて!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

今日洗濯したら、来週までしなくてもいいとか、

今日掃除をしたら、一か月先まできれいなまま維持とか

そういうのがいいなー。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170131120929j:plain

 

昨日は、親子丼を作りました!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170131120954j:plain

 

この写真を友達に送ると、

 

「てつが作ったん??すごいやーん!!」

 

とみんな言いますが、

これはわたしが作っています。笑。

てつのために作っているので「てつkitchen」

 

 

 

 

りなkitchenに変えた方がいいかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村