
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新作ピアスand眠いしょーた。

plahome昨日の新作ピアスです(人''▽`)

初めてグレーのリボンを使ってみました。

 

 

 

f:id:srina:20170130162110j:plain

 

 

下のサークルと雪の結晶がゆらゆら揺れるピアスです。

サークル部分は、20*40mmと大ぶりなので

存在感抜群です(*'▽')

 

 

 

 

f:id:srina:20170130191152j:plain

 

フッサフサになったしょーたは、

相変わらず眠そうです。

 

 

 

「しょーた 犬」などと検索すると、

うちのしょーたの写真が結構出てくるんですが

圧倒的に寝ている写真が多いです。笑。

 

 

 

てつもそれを見て、

 

「うちの犬、いつも寝てない??」

 

と言っていました。

 

 

 

 

犬も飼い主に似るのかな~。

と本気で思ってきた今日この頃です。笑。

さぁ、今日も洗濯にハンドメイドにがんばります!!

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ハンドメイド好きのみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ