犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

千代田区長選挙!!選挙についてわたしが思ったこと。

千代田区民ではないので

な〜んにも関係ないのですが、

テレビを見ていると

ちょっと興味津々になってきました。笑。




なんてミーハー。笑。





それと同時に、テレビのチャンネルを変えるついでに、

国会中継を見てみると。。。







眠たそうにしてる人めっちゃいっぱいおるやーーーーん!!






こんな眠たそうに大あくびしてていいんかーーーい!!






全くやる気無さそうに見える!!笑。






こういう人に限って、

選挙の時には大きな理想を掲げ、やる気に満ち溢れていますよー的な感じなんだろうな。

と思うと、何か笑えてきました。笑。






こういう国会とか議会の時の居眠り回数教えてほしいわー!!

投票する時めちゃ参考にしてしまいそう!!





と、こっそり1人で思いました。笑。