犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

わだかまり会議andてつkitchen「やる気なし定食」

みなさんこんにちは!!

だんだんとこんばんはの時間に近づいてきましたね。

さて、大きなわだかまりを抱えてのてつとの再会。

 

 

 

わだかまりを減らすためには、話し合わなければ!!

ということで、

ベッドの上に座って、謎の「わだかまり会議」が開かれました。

 

 

 

 

何をしゃべったかは、あんまり覚えていませんが、

わかったことは

てつは仕事に追い込まれている!!!

 

 

 

 

どんな仕事をしているかはよくわかりませんが、

キャパオーバーな仕事量、そしてキャパオーバーなほどに求められているんだと思います。

 

 

 

そうやって膨大なストレスでもって会社で働くことにより、

会社のために自分の時間を使えということがおかしい!!

このまま働き続けても裕福になれるわけではない!!

それなのに毎日朝早くから夜遅くまで働き続けるなんて理不尽だ!!

ぴょんちゃんとの時間もない!!

このままではいけない!!

そうだ!!やっぱり不動産だ!!

そうと決まったらお金を貯めてさっさと不動産を買わなければ!!

お金を貯めなければ!!!

不動産を買うんだ!!

お金を貯めなければ!!

 

 

 

 

という負のスパイラルに陥っていると分析しました。笑。

もっと適当に働けばえーやーーーん。

と思うところですが、なかなかそれはできない状況にある模様です。

 

 

 

 

 

とりあえず、今の生活のレベルを落とすってことは考えてないよー!!

そういうことを言ってるんじゃないよー!!!

と言ってきたので、それならいいか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思うことにしました。笑。

 

 

 

 

 

そのあとに、

 

 

 

「今日90円のカフェオレ飲んじゃったー。ごめーん。」

 

 

と言ってきたので、

だからー!!!

そういうのやめようって言ってるんやんかー!!笑。

カフェオレでも何でも飲みまくれよー!!

と思いました。笑。

 

 

 

 

GPSを使って偽装家出作戦も実行し、

疲れてやる気が出なかったので

昨日の晩ごはんは「やる気なし定食」となりました。笑。

 

f:id:srina:20170127153731j:plain

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ