読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

膨らむてつへの疑念。

20日以上履き続けていたてつのズボンを洗うために

洗濯を完了したわたしです。

ズボンの中には何も入っていないと思いつつも

一応チェックしてみると。

 

 

 

f:id:srina:20170126102153j:plain

 

ナニコレ。

ポケットの中はちゃんと出してなって言ったやん。怒。

 

 

 

 

さっきよりも疑念は膨らむばかり。

こういう時、仕事をしていたころは

忙しさでモヤモヤした気持ちが薄れていったけど

家にいるとモヤモヤが倍増することがわかりました!!

新たな発見です。

 

 

 

 

 

昨日てつは、

「あんたみたいなこと言ってたら会社ではやっていけんで。会社ではぶられるわ」

 

 

 

と言ってきました。

これだってめちゃめちゃ失礼な話じゃありませんか??

あんたは今の会社に勤めて数年。

こっちは9年間も働いてきてたのに、偉そうに。

はぶられるのはあんたが気配り下手、しゃべり下手だからでしょう!!怒。

 

 

 

 

と、昨日のやり取りを思い出してきて

ますますイライラしてきました!!!!!怒。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを消化できません!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村