犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

清水キャスターがいなくなるのが寂しいand気になる映画and記念すべきソファーの姿andガムを食べるしょーた

みなさんこんばんは!!

書きたいことをブログのタイトルに書いてみたところ

めちゃ長になってしまいました。笑。

 

 

 

 

今週は、ten.放送2000回記念ウィークです♡

清水健アナウンサーのファンなので

仕事を辞めてから夕方はワンダーではなく、ten.を見ています。

こんな毎日の情報が詰まった番組を今まで見れなかったなんて

そりゃー世の中に起こっていることに疎くなるわー。

と自分自身の生活を振り返っているわけです。笑。

 

 

 

 

清水キャスターはカミカミなところはありますが、

一生懸命なところが素敵です!!

不器用な真面目さのようなものが毎日にじみ出ていて

それが魅力だな~と思いながら見ています。

これからテレビで見れなくなるなんて~寂しい!!

 

 

 

 

寂しすぎる~!!!

 

 

 

 

 

最近CMで見た映画の宣伝で気になるものが!!

「恋妻家宮本」

 

 

 

タイトルからも興味津々。

天海祐希阿部寛の組み合わせというところにも興味津々。

てつと観に行きたいです!!笑。

ついでに「家政婦のミタ」「女王の教室」の脚本家の人が初メガホンをとった作品らしいです!!

この二つのドラマは有名なだけでなく、

めちゃめちゃ好きだったドラマです!!

 

 

 

 

www.koisaika.jp

 

 

観てみたい!!ぜひ、映画館で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

てつ!!この映画観たい!!

 

 

 

 

 

さて、次は記念すべきソファーです。

記念に写真を撮りました。

 

f:id:srina:20170125172347j:plain

 

新しいソファーを買ったわけではなく、

洗濯物で埋もれていたソファーが姿を現した記念です。笑。

めでたしめでたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170125172425j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170125172517j:plain

 

しょーたにガムをあげると

あっという間に食べ終わっているので

どうやって食べているのか観察してみました。

 

 

 

こりゃーあっという間になくなるはずだ!!笑。

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ