
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

気になる女優さんandてつkitchen中華定食and新作ピアス😊

おはようございます。

めざましテレビを見ていたら

とと姉ちゃんに出ていた「まり子」が!!

 

 

 

相楽樹(さがらいつき)さんという女優さんだそうです。

21歳に見えない大人っぽさ!!

とと姉ちゃんのまり子のように落ち着いたキャラの持ち主でした。

小学校5年生からゴルフをしているというところ渋かったです!!

 

 

 

 

この人、なんか気になる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思った女優さんでした。

 

 

 

 

 

 

てつkitchen昨日の中華定食です♡

 

 

f:id:srina:20170125073234j:plain

 

もちろんごはんは、もち麦ごはんを使っています。笑。

 

 

 

 

 

余談ですが。

スーパーでお菓子を買うと、

あればあるほど食べてしまうということに気づき

お菓子を買うことを減らそうと思っています。笑。

 

 

 

 

 

最後に、今日の新作ピアス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

樹脂製ピアスになります♡

 

 

f:id:srina:20170125093132j:plain

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

さて、そろそろこたつから出て

洗濯物を干したいと思います!!