
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

寄せ鍋andおもしろいてつ。(*'▽')

みなさんこんにちは。

今日も寒いですね。。。

寒すぎてこたつに避難してきているりな&しょーたです。

しょーたなんてこたつの中だけでなく、

わたしの足にすっぽりと収まっています。。。

 

 

 

 

日曜日にてつとふたりで鍋をしました♡

 

 

f:id:srina:20170124154719j:plain

 

鍋キューブのうま塩が1個残っていたので

それを1個投入。

 

 

それだけでは足りないので

新しい味、寄せ鍋しょうゆという味を買ってきて

ミックスしてみました。

 

 

 

これがかなりおいしかったです♡

 

 

 

味の素 鍋キューブ 鶏だし・うま塩 58g×3個

味の素 鍋キューブ 鶏だし・うま塩 58g×3個

 

 

 

 

味の素 鍋キューブ 寄せ鍋しょうゆ 66g×3個

味の素 鍋キューブ 寄せ鍋しょうゆ 66g×3個

 

 

今までうま塩しか使ったことがありませんでしたが、

寄せ鍋しょうゆ結構おススメです!!

ぜひ試してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170124154914j:plain

 

めちゃめちゃ真剣な表情で鍋の具を取っています。笑。

 

 

 

 

鍋とは全く関係ない話なんですが、

このてつが履いているズボン。

洗濯せずに20日以上履き続けているんです。泣。

毎日履いていくので洗濯できていません。

それにしても、20日以上も同じズボンだなんて。。。( ゚Д゚)

 

 

 

 

てつ。そのズボンがいいなら、

もう一本同じ物を買いましょう!!

 

 

 

 f:id:srina:20170124160031j:plain

 

 今週のちびまる子ちゃんは、アルコールランプを使うという話でした。

これがなかなかおもしろかったんです(*'▽')

夢中になって笑っているてつを見て、

この人おもしろいな~と思いました。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ