犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーた出前一丁!!

おはようございます。

月曜日の朝ですね。

今週も一週間がんばりたいと思います!!

 

 

今月はネイルサロンに納品しているピアスがいい感じに売れています♡

2017年、この調子でがんばります(*'▽')

 

 

 

てつと、こたつで仕事をしていると

しょーたが謎の行動をとりました。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170122224913j:plain

 

えっ。

いきなりどうしたん??笑。

何でそんなところに入ったん??笑。

 

 

 

 

かなりかわいいんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170122224945j:plain

 

 

すっぽり収まっちゃってるやーーーーん。笑。

 

 

 

 

 

 

すると、てつが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170122225016j:plain

 

持ち上げちゃったよーーーーー。笑。

まるで出前やーーーーん。笑。

ラーメン屋の出前やーーーーん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170122225141j:plain

 

しょーた「犬の出前やで。」

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ