犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

もち麦ごはんandピザand新作ピアス(*'▽')

みなさんこんにちは!!

もち麦ごはんってご存知ですか???

わたしは聞いたこともありませんでした。

 

 

 

妹はかなりの健康志向の人なんですが、

もち麦ごはんにしないさい」

と言ってきたので

だんだん気になってきてスーパーに買いに行ってみました。

 

 

 

 

すると、なんと

もち麦ごはんの表示がある棚は見つかったんですが

一つもない!!

完売御礼ではありませんか!!!

 

 

 

 

 

えー。

もしかしてもち麦ごはんって世間の人からは非常に人気なのでは?!

 

 

 

 

そう思うとますます気になってきました。

 

 

 

 

 

 

次の日、くじけずにまたもち麦ごはんゾーンへ。

 

 

 

 

 

 

 

すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった!!

しかも一つだけ!!!

どんだけ人気やねーーーーーーん。

ということでとりあえずゲットしました。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170121154254j:plain

 

手のひらサイズで三百円ちょっとという価格です。

ちっさいなー。

と思いましたが、どうやらもち麦ごはんというものは

白いごはんに混ぜて炊くようです。

 

 

 

 

 

まだ一度も炊いたことがありませんが、

炊き次第また報告したいと思います!!

かなりの低カロリーという噂です。笑。

 

 

 

 

 

こんな風に、痩せることに興味津々のわたしですが

昨日はもち麦ごはんと正反対のところにいると言っても過言ではない

高カロリーピザを注文してしまいました!!

その理由は、外が寒すぎて

出かける気分にならなかったからです。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170121154313j:plain

 

てつと二人でぺろりと完食。

おいしかったです。

今回はdominoピザで注文。コーラがサービスでついてきてかなりお得でした💛

 

 

 

 

 

 

山盛りのピザを食べて

元気が出てきたところで

plahome新作ピアスを作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:srina:20170121154343j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170121154402j:plain

 

asymmetryがかわいいキューブピアスです。

どちらも900円で販売中です。

水色黄色ピアスの方は金属アレルギー対応の樹脂製ピアスとなっています💛

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

もち麦ごはんファンのみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ