犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

乳がん検診に行ってきました!!

何かと不健康なわたしなので

乳がん検診に行ってきました。

超音波検査だけの予定が、マンモグラフィーもすることに!!

 

 

 

 

マンモグラフィーは初めてではありませんでしたが

久しぶりだったので

めっちゃめちゃ痛かったです!!

こんなに痛かったけ。。。

 

 

 

 

検査の結果は、今回は大丈夫そうでしたが、

小林麻央のことがあってから

検査をしたからといって、大丈夫とは限らず、

病院の先生のいうことも100パーセント正しいわけではなく

絶対なんてことはない!!

と思っています。

 

 

 

 

 

ということで、みなさん!!

ちょっとでも異変を感じたら

とりあえず病院に行きましょう。

超音波検査は痛みなんてまったくありません。

しばらく寝っ転がっていれば終わります。

 

 

 

 

マンモグラフィーは、ちょっと痛いですが

3秒くらいを4回我慢すれば終わります。

痛いと言っても、

注射や採血をするよりは、かなりましです!!!

 

 

 

 

 

実際に検診に行ったのは今日なんですが、

行こうと思い立ったのは去年の12月でした。

予約をしようと電話をかけたんですが、

1月しか空いておらず、一番早いのが今日でした。

 

 

 

 

わたしが待合で待っている間にも

何本も予約の電話がかかってきていましたが、

今からでは2月の20日まで空いていないようでした。

その間にどんどん症状が悪化したら本末転倒だなとちょっぴり思いました。

 

 

 

 

 

何はともあれ、わたしはこれからもブログを続けていきたいと思います!!

ブログを長続きさせられる人にお金持ちが多いらしいです。笑。

てつ情報。笑。

今日は寒いのでピザを頼むことになりました♡(*'▽')

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

とと姉ちゃん見ましたよ!!というみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ