
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いつの間にか読者が89人になっていました(*'▽')andとと姉ちゃん。

みなさん、ありがとうございます。

気づくのが遅くなってしまいすみません(#^^#)

読者100人も夢じゃないな~と大きな野望を抱き始めたわたしです。笑。

みなさん、わたしのこの野望

ぜひ一緒に見届けてください♡

 

 

 

f:id:srina:20170120111927j:plain

 

俺からもよろしくお願いします。

俺も写真で貢献します。

というか、みんな俺のファンかもしれんな~と密かに思ってます。笑。

 

 

 

 

 

今年の目標は、

「ブログを500本書くこと」

と2017年の始めに決めたんですが

昨日気づきました。

 

 

 

 

500本書くためには、

 

 

 

一日一本では足りないのではないか?!

 

 

 

 

 

そうです。一日一本では足りないのです。笑。

だからと言って短く小分けにして数を稼ぐということはもちろんしたくないので

マイペースに楽しく書いていけたらと思います(*'▽')

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

今日は朝から大きな仕事をやり遂げました!!

なんと、「とと姉ちゃん」ついに完結!!

最後まで見届けました。

 

 

 

最後に近づけば近づくほど、

かかや花山さんが年をとり、弱っていくのがなんだか悲しかったです。

 

 

 

 

 

あんな風に兄弟の家族が集まって暮らすのは楽しそうだと思いました。

ごはんを作ったり洗濯をしたりは、もちろん大変だろうけど、

ごはんを食べた後に、みんなでまったりする時間や

姉妹でありながらお母さんでもある三人で助け合って子育てをするところも素敵だなと思いました♡

 

 

 

 

 

一つ心残りだったのは、

星野さんと常子があのまま別れてしまったことです。

あのふたりはきっとお互い人生の中で忘れられない人なはずなので

もう一度再会してほしかったです。

そして常子自身も、またもう一つ小さな幸せを見つけてほしかったなと思いました。

 

 

 

 

 

というのが勝手なわたしの感想です。笑。

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

とと姉ちゃん見ましたよ!!というみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ