
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ラップの箱をリメイクand新作イヤリング(*'▽')

サランラップがなくなったのでセリアに買い物に行きました。

スーパーにももちろん売っているんですが、

サランラップって結構高いんですね!!!

 

 

 

 

20mか30mの長さで300円という値段。

わたしが想像していたよりもはるかに高い値段でした。

 

 

 

 

 

そこで、百円でもラップくらい売ってるやろぉ~(*'▽')

と思ったわたしはセリアへ。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170119102528j:plain

 

このポリラップを見つけました。

周りを見てもポリラップとやらはこれしかない。

 

 

 

しかし、致命的な欠点が。

 

 

 

 

オレンジのパッケージやーーーーーん。

わたしがこの世で一番と言っていいほど苦手な食べ物やーーーーーん。

さわるのも嫌なのにー。

これ見てるだけで憂鬱になってくるーーーー。

 

 

 

 

 

でも、ポリラップはこれしかなーーーーーい。。。

 

 

 

 

 

 

そこで思いついたのは、

洗濯機のようにリメイクすればいいやーーーーん♡

というアイディアです(*'▽')

 

 

 

 

 

思いついたら最後、わくわくしてきました。

さっそく家に帰ってリメイク。

残り物のリメイクシールでお洒落なポリラップが完成。

 

 

 

 

使うたびにちょっとしたお洒落気分を味わっています♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170119102551j:plain

 

リメイクを考えた人って

ほっんとにすごい!!大尊敬です!!

ちょっとした工夫でお洒落気分が味わえる。

最高です。

 

 

 

 

わたしもそんな何かを生み出したいです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170119102616j:plain

 

昨日の新作イヤリングです♡

樹脂製のノンホールパーツを使用しています♡

 

 

 

 

そろそろネイルサロンに納品する作品の準備をしなくては!!

と思っている今日この頃です。

今日も何かわくわくするものを作りたいと思います♡

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

わたしのように何かにわくわくしたいと思っているみなさん、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ