
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝からとと姉ちゃん。

おはようございます。

てつを送り出すために起きたんですが

あまりに眠たすぎて

ボケーっとしてたら二度寝してしまいそうだったので

朝からとと姉ちゃんを見ていました。笑。

 

 

 

 

とと姉ちゃん???

今はべっぴんさんでは???

 

 

 

 

と思われた方、その通りです♡

基本ドラマは録画してみるタイプなので

いつも1クール2クール遅れての拝見なんです。笑。

 

 

 

 

 

そのため、おもしろいと思ったドラマがあって友達にすすめても、

「えー。それ見たいけどもう終わってるやつやーん。今やってないやーん。」

とよく言われます。笑。

ごもっとも。笑。

 

 

 

 

 

しかし、いいこともありますよ♡

おもしろいドラマは先が気になって一週間待つのも長い!!

わたしの人生の中で

次回までの一週間を一番長く感じていたドラマはやっぱり。

 

 

ロングバケーション

 

 

 

ロンバケです!!中学の時、みんなで

ロンバケまであと何時間!!!

と数えていたことを思い出しました♡

 

 

 

 

 

と、かなり話が脱線してしまったような気もしますが、

朝からとと姉ちゃんを見て

目は覚めたのですが、

アカバネの社長やアカバネの社員に腹が立ちすぎて

イラッとしてしまいました!!!

 

 

 

 

 

古田新太さん!!あなたの演技は素晴らしい!!

アカバネの社長がステーキやせんべいや蟹を

くちゃくちゃ食べているシーンは、

とと姉ちゃんを応援する気持ちをぐーーーーんとupさせてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

さぁ、みなさん

今日一日ステキな日になりますように♡

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ