犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日の新作ビジューピアス😊andあさり。

みなさんこんばんは。

晩ごはんづくりを中断してこたつでまったりしているりなandしょーたです♡

 

 

 

今日は午前中、ビジューピアスを作っていたら

時が過ぎていました!!

そしてなかなかいい感じにできました♡

 

 

 

f:id:srina:20170117184421j:plain

 

いい感じにできたからか、

さっそく注文が入ってお嫁にゆくことになりました♡

ありがとうございます(*´▽`*)

耳元でしっかりと輝いてきてください♡

 

 

 

 

 

晩ごはんづくりの途中なわけですが、

先ほど驚くべき発見が!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170117184451j:plain

 

人生で初めてあさりを買いました!!笑。

この前のお寿司屋さんのあさりの赤だしがおいしすぎて

あさりが食べたくなったからです。(*´▽`*)

 

 

 

 

しかし、あさりを使うには

砂抜きという謎の調理をしなければなりません!!

砂抜きってなに??

というレベルのわたしは「砂抜き」について検索。

 

 

 

 

今挑戦中です。

 

 

 

 

ちょっと前のわたしなら、

こんなことするくらいならあさりは抜きで♡

と思っていましたが、

星野光子の影響をたっぷり受けているので

おいしいごはんのためなら!!

と思っています。笑。単純。

 

 

 

 

 

塩水を作って砂抜きをしていて

しばらく時間が経ったので様子を見てみると。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170117184522j:plain

 

なんか出てきてるやーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

あさりが動いてるーーーーーー!!!

生きてるってこと?????

うわぁーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

32歳りな。今日、新たな発見をしました(*'▽')

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ