読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

最近気に入っているドラマ♡わたしの好きな女優さん。

ドラマというと、昨日の拓哉のドラマと剛のドラマの視聴率の行方が

何気に気になっていたわたしです。

 

 

 

何かとアウエーな感じがある拓哉ですが、

拓哉ファンのわたしとしては

別に勝負なわけじゃないけれど、勝ってほしい。笑。

と思っていました。

 

 

 

昨日の初回は好発進のようでホッとしました♡

 

 

 

 

さてさて、最近わたしが気に入っているドラマの話にいきたいと思います。

 

 

 

 

ここでクイズです♡

わたしには高校生の頃から憧れている女優さんがいます。

次のうち誰でしょう。

 

 

篠原涼子

松嶋菜々子

中山美穂

常盤貴子

山口智子

柴咲コウ

井川遥

石田ゆり子

中谷美紀

10菅野美穂

 

 

 

 

 

 

 

きれいな女優さんを思い浮かべていたら

10まで増えてしまいました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどの女優さんが好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしが大好きな女優さんは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2!!松嶋菜々子です(*'▽')

もうこの人は美しすぎて、何もかもがステキです♡

 

 

 

 

「砂の塔」と「営業部長 吉良奈津子」

を同時進行で見ていたんですが、

ほっんと別人のようで感動でした♡

 

 

 

「Chef三ツ星の給食」の天海祐希と同じように

「営業部長 吉良奈津子」の吉良部長はめちゃめちゃポジティブにがんばる役なんです♡

がんばって試練を乗り越えていくドラマを見ると、

 

 

 

 

わたしもがんばろー!!!

 

 

 

と思えます!!わたしのモチベーションをぐーーーーーんと上げてくれるので

ほっんとに助かっています。

 

 

 

 

 

あーーーーーやる気出ないーーーーー。

と思って悩んでいるみなさん!!

ドラマを見るというのもちょっぴりいい方法かもしれません(*'▽')

 

 

 

 

 

「Chef三ツ星の給食」と「営業部長 吉良奈津子」おススメです♡

 

 

 

 

 

 

営業部長 吉良奈津子 DVD-BOX

営業部長 吉良奈津子 DVD-BOX

 

 

 

 

 

 

さぁ。そろそろ

胸キュンスカッとがいいところですよ♡