
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ドラマに影響されて、てつkitchenメニューは揚げない肉団子定食!!

みなさんこんばんは!!

最近いい感じにドラマを見ているので

またまた影響を受けているわたしです。笑。

ドラマについて書こうと思ったらそれだけで一つの記事にできそうなので

また別の回で書こうと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

Chsf 三ツ星の給食の天海祐希

ポジティブすぎてセンスがありすぎて

見ているとめちゃめちゃ元気がわいてきます!!

 

 

f:id:srina:20170116173144j:plain

 

「美味しいもの作るのに手間がかかるのは当たり前」

そう言ってめちゃめちゃ楽しそうに料理を作るんです!!

 

 

 

 

それに影響されて、

今日は楽しくごはんを作ろう!!

という気分になりました。笑。単純。

 

 

 

 

f:id:srina:20170116173241j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170116193919j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170116193952j:plain

 

てつkitchen今日のメニュー。

揚げない肉団子定食です♡

小松菜とツナと卵の炒め物付きです。

 

 

 

どっちもおいしくて大満足でした♡

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ