
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

まったり月曜日の朝。

おはようございます。

今日もこちら大阪は寒い寒い朝となっています。

今日は朝からてつのために大急ぎでイングリッシュマフィンを焼きました!!笑。

ちょっといい妻っぽい(*'▽')

 

 

 

 

ちょっといい妻は、てつを送り出した後

家でまったりコーヒータイムです♡

 

 

f:id:srina:20170116072846j:plain

 

もう少し日が昇って晴れてきたら洗濯をしなくては!!

そして運動もしなくては!!

アクセサリーも作らなくては!!

買い物にも行かなくては!!

 

 

 

 

ここまで書きながら、

「~しなくては!!」

ではなくて

「~したい!!」

と思えるようになりたいと思いました(*'▽')

 

 

 

 

そうそう、今思い出しましたが

てつが株に興味を持ち始め、

やってみようと言い始めました。

毎日チェックできる環境にある今なので

ちょっとやってみたいな~!!

とわたしも思い始めました。

 

 

 

 

 

まずは本でやり方を勉強します!!

 

 

 

 

 この本を買ったまま本棚に眠らせていたので

ちょくちょく読んでいきたいと思います(*´▽`*)

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版

 

 

さぁみなさん。

今週も一週間がんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

ランキングに参加しているので、ぜひ一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

f:id:srina:20170116072952j:plain